謎のチャットサービスを作ってみた

最近謎のチャットサービスを始めました。一応下記がそのサイト。

PECHATTER

何かと言うと、アドオンをインストールするとFirefoxのサイドバーで、同じウェブページを見ている人間とチャットが出来る。
まぁ、言葉にしてしまえばそれだけのサービスです。なんだかんだで未完成なところもありつつも、一応使えるようになったので公開と相成りました。

Firefox以外を利用している場合は?ということに備えて、ウェブ版もあるので、一応概ねのブラウザではFirefoxのアドオン版と同様にチャットを行うことができます。機能が限定される上に、アドオン版に輪をかけてブラッシュアップが足りてませんが。

Pechatter Login
上記のURLで、このブログのURLに対するチャットルームにアクセスできます(新しいウィンドウで開くのがおすすめ)。多分誰もいませんがw

チャットログとか全くとってないので、ある意味かなり匿名性が高いかも・・。

誰か何かのウェブサービスマッシュアップしませんか?簡単にチャットルームが出現しますよ。

#2011/03/26 追記
あまりにダレとも遭遇しないのでチャットログ機能を追加してみました。
でも結局IPとかはとってないのでまったくもってどこの誰だかわからないのは相変わらず。