時系列データ取得OOoマクロ更新

OpenOfficeのYahooファイナンス時系列株価データ取得マクロを改良しました。DLはこちら
改良点は以下の通り。
・長期の取得に対応(50項目以上)
・週足、月足でのデータも取れる

2009/01/14 yahooブリーフケースが駄目になるそうで、skydriveに移植しました

えー、前回のマクロはアップする直前に改変したところにバグがあって、そのままだと動かなかったようです。すみません。

若干basicをかじっている人であれば修正は簡単だったと思いますが、今回の機能追加でチャラってことにしてください(汗)

で、またもし動かないようでしたら、どういう機能が動かなかったかだけでもそっけなく教えてくれるとありがたいです。

ちなみに期間選択で「〜まで」のところにデフォルトでnow関数が入っていますが、同等のフォーマットで入力すれば(日付として入力すれば)、きちんと動きます。
見たままのYYYY/MM/DD形式ですので、そのように。