続・時系列データ取得OOoマクロ更新

前回の改良にて、嬉しいことに改良案をコメントにて提示してくださった方がいらっしゃいました。なのでドドンと(?)要望にお答えして、株価情報を数値でゲットするようにしました。

DLはこちら

えー、ちょっとここ何日か忙しくてブログ確認している暇がなかったもので、対応が遅れて申し訳ありませんでした。数日振りに確認したらコメントがついていて、一瞬「スパムかな・・業者のロボットも良くこんなネットの辺境までくるよ」とか思ってしまったのは内緒です(笑)
ぜひこれからもこのブログを見てくださっているネット少数派の皆さん、ネタを提供していってください。喜んでネタを頂戴させていただきますので[:猫2:]