ブログセカンド書いてます


どうも、お久しぶりです。calcsです。

まずは表題から。
今まで何度か紹介させてもらっているCareer-Aidについてです。
まずこっちの開発室風呂部に同名のハンドルネームで記事を連載中です。私のつたない文章のファンの方はどうぞ。

そういえばこのブログも一応技術系?のブログとして活動しておりますが、それに絡めてこの間geek度テストみたいなものを受けてみたのでその結果をさらしたいと思います。



I am 57% Geek.
I may not be cool or good looking but I make mad dough.
Nerd, Freak, Geek, Dweeb. Sound familiar? That's okay, cause I will be the richest person at my 15th year high school reunion. If a "con" isn't happening that weekend.



57%・・って、どうなんでしょう?

偏差値とかが出ないと判断つきませんな。


ああ、卒業論文の実験用プログラムのアルゴリズムが概算だけでも重過ぎる・・。ギブミースパコン。こっちはまたそのうち書きます。