ブログが更新できない日々。

社会人生活が始まって、あまりにブログが更新できていない現状に愕然としてみる。

まぁ、書けない理由は社会人生活とは全然関係の無いところにあるのですが。

最近の私のトレンドはDIYDIYっつーか、うどん打ったりしています。今度のGWには、遠くに就職した友人も地元に帰ってくるので何か作っておこうかしら。燻製肉とか。
ただ、そんなもん作ってる時間があるかが疑問。よく考えたら今度の日曜日、情報処理技術者試験じゃないか!

別に取得してもこれと言ったメリットも無いのに受けてしまうのは、資格取得から二年間は午前Iが免除されるからです。だからつい、「免除期間が切れる前に」と、思ってしまうんですね。経産省商売が上手い。