ソフトウェア開発技術者受けてきました

どんなもんかと思って無勉で突撃。
午前はちょっと知らないこととかもポコポコ出て振るわなかったです。
自己採点は面倒くさいんでしてませんが。
あ、午後?はすごく簡単でした。なぜに数独が問題。
あと、午後?にマージソートが出てたんですけど、アルゴリズムの説明つきで出るんですねぇ。
過去問も解いてないのでよく知りませんが、アルゴリズムの説明があれば問題になってないんじゃないかと思うんですがどうなんでしょう。
もっとも、普段ソートを手書きすることなんて無いので様々なソートの名前を挙げて全部実装しろとか言われても出来るかどうか不安ですが。

あと、とかく時間が長い。そして帰りのバスが来ない。昼飯食うところ無い。風強い。

寒かったです。