体調がおかしい

このブログの方向性がよく分からんと友達に言われました。
まーもっと言うとターゲットがニッチ過ぎる、と。まぁその辺はさすがに自分でも分かってるんですが、思いついたことかいてるだけなんで、その辺はどうしようもないですね。

90年代後半に、怪文書系のサイトをやってたような男です。当時のUGは、なんと言うか独特の雰囲気がありましたが、今でもどっかにはあのころのようなUGワールドがあるのかな。
今ではまったくそんなサイトを巡回しなくなりましたからねぇ・・。

当時怪文書の定番といえば「離乳食」とか何とか色々ありましたが(いや、あれ流通して他の何時だったかな?)、中身としてはしょぼい犯罪マニュアルみたいなものが主だったと思います。でも最近硫化水素がどうこう聞きますが、そんなサイト運営してると風当たりが強くなってたりするんですかねぇ。

・・と、言うよりネット云々以前に硫化水素等の致死性ガスであれば中学校にまじめに行けば誰でも精製できるような? そういう問題じゃないか。

どっちにしてもああいう文書群を読んで内容を馬鹿にしたりいじってみたり、機械や薬品弄るのが大好き小学生だった私にとってはニッチな対象に向けてしかブログの文章も書けないっつーこってす。はい。

今日朝一番で図書館に行ってきたんですが、なんだか帰ってくると同時に体が超重くなりました。
そんなこんなで午後からの用事は急遽キャンセル。
布団に寝そべってPCいじりつつ図書館で借りてきた画集等をぺらぺらと。

画集って高いですよねー。いいものはきちんと買いたいですが・・そのうち。

とりあえずロココはいいものだ。あと、能面も好きです。
ひとつ欲しいですねぇ・・いいものは絶対高いでしょうが。鬼面では金輪とか欲しいです。

・・そういえば能面で狐は見ますが狸って見ませんね。何でなんだろう。