今年も終わりだ。玄箱買った

さっき紅白で幸子見てきました。いや今年もすごい(笑)
RPGのラスボスお約束である三段変形までしてるし。多分最初の形態と二個目の形態で属性が違って、最終形態は無属性と見た。カラーリング的にメテオとかアルテマとか使いそうでしたね。

で、タイトルの方。玄箱買いました。発注しただけでまだ届いてませんが。
頑張った自分へのお年玉、見たいな。来年からは自宅サーバ運営が本格化するぜよ。

なんか新しくドメインとって遊ぼうかな。夢が広がりんぐ。とりあえずmercurialsvn、あとはsamba辺りを入れて何処でも開発できるようにするのが楽しみなんですが(外出先でもチェックイン&チェックアウト)。