OOo Basicの本見つけた

えーっと、ちょっと本を読んでいて恥ずかしいことが発覚。株価の変動の激しさなんですが、ボラリティじゃなくて、ボラティリティなんですね。on the netで恥を配信。この辺怖いところです。

今回ご紹介するのはLearn OpenOffice.org Spreadsheet Macro Programmingです。
まだこれ読んでないって言うか、買ってもいないんですが、よさ気な本を未来の自分に教えてあげるのです。

今日は古本屋を回っていたのでネタもプチ。更新頻度を重視するか密度を重視するか。たぶん密度のほうが重要ですね。私の面白くないテキストファンの方はその旨お伝えいただければ善処します。

そもそも人が見に来ているのかが良く分かりませんが、アクセス解析を見ると一日平均40ぐらいはページビューあるみたいです。人数にしたら10人ぐらいなんでしょうか。ありがとうございます。売れる?ブログになったらもっと力が沸きそうな気がしなくも無いです。