イベント死ぬるった

ふはははは、諸君、私は帰ってきた。

って、なんかキャラ違いますよね。まぁ、普段の私はこんな感じですが。
更新が出来てなかったのは、偏にネタが無かったからです。まぁ、学校も始まりましたし、ぼちぼち更新再開します。

それはそうと、昨日・・日付が変わったからおとついか、10/8に私も籍を置いていますCareer-Aidの主催で外食談義というイベントを、京都駅前で行ってまいりました。
しぬる。また近いうちに、イベント成果報告をサイトにアップしたいと考えていますので、良かったらチェックしてみてくださいな。

イベントの運営側にたつのは、初めてだったのですが、いやなんて言いますかね。次回にフィードバックできる要素がいっぱいありました。逆に言うとちょっと段取り悪いところもありました。
でも、まぁ、なんだかんだで盛り上がっていたのでホット一安心です。

今後もイベントは継続的に行って行こうと考えております。セミナーとかね。講師とか、求人中の企業は常時募集中!

募集中といえばこのブログにリンク張ってくれる心優しい人とか。

JUGEMテーマ:起業



なんか、色々思い出[:?:]グッズが出てくるんですよ。
結構意味不明だったのは、CDケースから出てきたCD-R.タイトルなし。
何焼いたやつだ?と思って見て見たら、入っていたのは小学校のときの、ブックマークのバックアップでした。もちろんデッドリンクしか入ってなかったです。10年前だもんなぁ・・。確かCD-RはOrange bookで耐用年数10年保障となっていました(CD-ROMは100年)が、確かに読めましたわ。