行動を継続するためのたった一つというわけではない冴えたやり方

JUGEMテーマ:ビジネス
ども、calcsです。
今日の記事は、まんまタイトル。

その秘密はここにある行動契約書です。

こいつをチョチョイと印刷して、適当にブランクを埋めます。要は自分に自分で行動することを宣誓しちゃうわけです。
これはよくいろんな本に載ってる方法なのですが、それらの本におまけで付いてる契約書っぽいものは使い切りだし、コピーするとちゃっちいので(個人的にはケント紙とか上質紙みたいな良い紙に刷った方がやる気出ると思います)、チョチョイと作ってみました。

なんかもっと仰々しいフレームで文章を囲いたかったのですが、良い素材が見当たらなかったのでシンプルに。