春休みのすごし方

先々週に卒業旅行がてらイタリアにいってから更新止まりっぱなしでワロタw

生存報告がてら最近の活動でもすこし。

まずなんといってもboogie boardを買ってしまったこと。まぁ、一言で言えば電子ペーパーなのですが、軽くて楽しい。ただし使い道がいまいち不明。
とりあえずPCのそばにおいて、ディクテーションのときにチョコチョコ使ってます。

あと、電子タバコ

Health e-Cigarette2 煙の出る電子タバコ ヘルスイーシガレット2 メンソール味 本体

Health e-Cigarette2 煙の出る電子タバコ ヘルスイーシガレット2 メンソール味 本体

)とかもタバコ吸わないのにかってみた。感想としては、吸い慣れるとまぁまぁイケる。口寂しいときに飴代わりに吸ってます。ただ壊れやすいらしいので、そこだけ戦々恐々と言った感じ。

他はもう本読んだり、靴磨いたり、包丁研いだりかなりまったりと過ごし中。あ、後今日うどんを打って昼夜二食ともウドンだった。うどんうまい。でも一週間ぐらいいらん。今度はチーズでも作ろうかしらん。